アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏に『冷めてきた?』とLINEで聞かれました。
全然冷めてないしそんな思われるような行動もとった覚えないし、まだ付き合って3ヶ月しか経ってないのに不安になっています。
これは自分(彼氏)が冷めてきたから聞いてきたのでしょうか?何なんでしょうか?
教えてください、、

A 回答 (7件)

好きだから意味もなく不安になるんですよw


な〜んも心配いりません
楽しそうで裏山鹿ね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 14:26

3ヶ月の間に 交わした ラインの内容を振り返ってみて



キャッチボールのごとく ちゃんと返しているか

自分のことばかり 話題になってないか 確認してください。

どちらも 違うなら ラインで 『だんだん燃えてきた』って送ってください。
    • good
    • 2

不安になるような言動があったのかな?


どうしたの?大好きだよーって言ってあげて下さいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 14:32

>これは自分(彼氏)が冷めてきたから聞いてきたのでしょうか?



かもしんない。超好きなときは、そんな事聞いたら嫌われそうって思って聞けない男は多いけど、ま、最悪嫌われてもいいかーくらいに気持ちが冷めてきたらそういう事も難なく聞けるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり可能性はあるんですね。
ありがとうこざいます。

お礼日時:2017/08/20 09:46

そんなことまで、LINEで聞くなんてどんだけ横着やねんととしか思えません(^_^;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
横着ってLINEで聞いてきたからってことですか??

お礼日時:2017/08/20 09:47

本人が冷めてきたのでしょうか。

理由を聞くのが一番ですね。
    • good
    • 1

彼はまだまだ付き合い初めのイチャイチャラブラブを希望してるのかな?と思います。


毎日のように『会いたい。』的なラブラブなLINEを求めてるんじゃないでしょうか?
自分が冷めてきたから相手にも『冷めてきた?』と聞く人はあまり居ないと思います。
冷めてきてたら、デートしてもLINEしてても相手の態度が一変してくるだけかと思います。
彼はあなたの態度や言葉の節で何か不安になってるのかも知れません。
彼に『どうしてそう思ったの?』と聞いてみるのが早いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり聞くのが1番ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A