NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

テレビのアンテナ線が台風で抜けてしまって、そこは、2回の屋根なのでこわくて登れないので、
業者に頼んだらいくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

あなたの言われる通りケーブルが抜けただけなら人件費で請求されると思いますが業者により人件費がまちまちです、大体8000円~20000円だと思います、これは数時間の作業でも1日分請求する業者と時間割する業者の違いです。

(安全上2人の場合も)ケーブルが抜けただけなら良いのですがアンテナにダメージがあるなら交換となります、見積もりを貰うのが良いかと思いますが安く上げたいのなら”ついでの時で良いから見て下さい”、とお願いして仕事帰りでも見てくれたらしめた物です、日時を指定すると高くなる可能性が有ります。量販店でも店の基準で安い所もあります、聞いてみたら良いかと思います。
    • 0

ワイヤーなどの固定作業を1からやり直しになるので、1万円以上、アンテナに破損が無ければ、元のを再設置できますが、破損があれば交換となりますので、2~3万円になる事もあります。

近くの電気屋に聞いて診てください
    • 0

屋根に登るだけで簡単に直るようなことなら、数千円かなあ。

アンテナを交換とか、同軸ケーブルを張り替えないといけないとかになれば、その修理内容によって値段は変わりますので、ここで今いくらとは言えません。
    • 0