アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう夫婦を皆さんはどう思いますか?
夫20歳学生、妻27歳会社勤務。
夫は奨学金と家庭教師のバイトで月20万家計に入る。
妻は正社員で安定した収入。

性生活激しく、休みの日は多い時で2回から3回、平日でも毎日、お互い忙しくなるとそれでも一日置き。

姉弟のように仲がいい。

夫は妻と出会うまで恋愛経験なしで童貞。
妻は夫と出会うまで20人以上の男を知っている。そのうちは半数は童貞。

深く考えず、この夫婦の第一印象でもいいですし、イメージでもいいですし、何でもいいのでコメントください。

A 回答 (3件)

自慢だよね、この話。

    • good
    • 0

なんで第三者がどう見るかなんて気になるの?



よその夫婦がどうかなんて結構どうでも良いかと…
    • good
    • 0

他人·周りの人に迷惑をかけなければ、いいんじゃない?


仲の良い夫婦だし、20歳と27歳、一日の回数が多かろうが一週間(トータル)の回数が多かろうが好きにやって。
って感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!