アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。急いでます。長くてすみません。
部活で一番仲の良かった子と私のせいで疎遠になってしまいました。

8月のはじめあたりの時、みんなでお弁当を食べる機会があったのですがその仲よかった子の隣に
座ろうとしたら、すでに他の友達Aと彼女は座っていました。
私を見るとAさんが小さい声で「あっ、来たよ」、彼女「まぁ、〜〜さんよりはマシ」ということを言っていて私は彼女にそんな風に思われていたのかとショックを受けてしまい、隣に座ったけれど何も話さずにさっさとお弁当を食べ、逃げてしまいました。
そのまま何日か過ぎてしまって気づいたら疎遠になってました。

先日、どうにかしたいと考え、彼女に話しかけたのですが一言帰って来ただけで話が終わってしまいました。そして彼女の誕生日が明日なのでプレゼントを渡し、謝りたいのですが、そもそも話してくれるか分からないし、渡せるかどうかも分かりません。
また、私は以前も3度ほどおかしくなって同じようなことをしたことがあります。
その時は3度とも、彼女が彼女自身が何か悪いところがあるのかと私に聞き、私を許してくれました。
もう彼女は私に呆れてしまったのだと思います。
どうにかして元に戻りたいです。どう謝ればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

私も部活に所属していて、親友と喧嘩をしてしまって1人になったことが何回かあります。

その友達のことを本当に信じているのなら一度離れてみればいかがでしょうか。
3回も仲直りできているのなら戻ってくると信じてみるべきです。
それでも戻ってこないのならそれほどあなたをもう見ていないと考えても過言ではありません。
大切な人ほど離れるのはとても大事なこと。
関係に自信があるのなら、友達を信じ待つべきだと思います。

頑張ってくださいね。
こーやって悩めるあなたは素敵な心を持っています。
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださって本当にありがとうございます。
質問して少し心が軽くなりました。
もう一度よく考えてみます。