プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靖国に参拝する議員はアホという世間の常識を気にして、

低支持率で、自論の靖国参拝も出来なくなた安倍内閣は、日本を取り戻しましたか?

A 回答 (9件)

安部総理の言う、戦後レジウムからの脱却・・・つまり戦前に戻したいだけ。

それは憲法9条をいじって自衛隊を名実ともに軍隊にすること。そんなことは達成していません。
    • good
    • 0

戦時日本に 戻る事を、日本を取り戻すと言ってるらしいが、基地外だね。

    • good
    • 0

支持率から言うと世間の常識は逆なんですけれども、北朝鮮の問題もありますから今は玉串だけに控えさせて頂いてるのではないですか。


立派なご判断だと思います。
くだらないことに目くじら立てるより大人だと思いまよ。
    • good
    • 2

靖国神社に参拝する議員さんらはアホって世間の常識やったん。



はじめて聞いたわ。

そのアホ呼ばわりされてはる方々にも、親 兄弟 お子さん 親戚 お友達 地域の方 後援者の方らがいてはるんやけどなあ

それでもひくるめてアホ呼ばわりしはんねなあ
    • good
    • 1

一言で言うと取り戻していません。


現在マスコミが安倍叩き(安倍おろし)をしてるかもしれません。
そうかと思うとTVでの安倍関連報道は、偏向報道、印象操作だとか言われ、TBSなどは問題が大きくなっているようです。謝罪もしてるようです。

結局は安倍は日本の為には何もしていない。それどころか国家予算を無駄遣いしかしていない。
なのに安倍批判をすると偏向報道、印象操作だと言われ、批判される。
安倍批判は主にTVで、偏向報道などの実態は主にネットでという流れで、そういう構造を作りたいという意図が見えてきます。

今解散選挙をやれば負けるのをわかっているので選挙をしないで時間稼ぎや今やれるうちにやれることをとっとと強行突破で無理くり法案を通したりしています。
ハッキリ言って安倍はクズです。
私自身は右翼でも左翼でもありませんのであしからず。
    • good
    • 0

取り戻すの意味が憲法改正して普通の国になるという意味では道半ば、


政権としては一部の跳ね返りとマスコミの印象操作で停滞しているように見えますが海外から見れば治安も安定して観光客も増えていますし国際的地位は高まっていると思います。サミットでも各国の首脳から頼られる存在です。

野党が育ちマスコミが正常に戻れば国会で政治の議論ができ、日本が政治、経済とも安定と言う意味では世界最高クラスの国になるでしょう。
    • good
    • 4

取り戻したよ。

ただ綺麗な日本では無いがな。
    • good
    • 0

「低支持率で」


 ↑
どこと比べて?
民進?共産?
    • good
    • 3

普通の人なら、とっくに諦めてどうでもよくなっていて当然なところですね。




また世間が混沌に包まれた方が、今のありがたみが湧くでしょう。

その時には、もう戻らないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!