プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦瑠璃さんが毎回デマを流して問題視されていますが
自民党はこの子供に御用学者をやらせて成功はしていますか?

「三浦瑠璃さんが毎回デマを流して問題視され」の質問画像

A 回答 (3件)

きれいだから許す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みにコレ壇蜜な

お礼日時:2017/08/21 18:37

朝生で指名されて、田原に遮られる人ですよね。


三浦さんの意見として聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝金広告塔に洗脳されるブタですか?

お礼日時:2017/08/21 18:37

別に自民党の御用学者じゃありませんよ。



テレビ朝日の顔ですし。
ま~だからこそ間違っても平気なんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした安倍とメシ友でしたから
貴方のデタラメはいりませんw

お礼日時:2017/08/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!