dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直ぐに切れる旦那に対して私はどう接したらいいんでしょうか?私はいつも言いたい事もグッと我慢してます。たまにポロっと言えば直ぐに切れられます。暴力と迄はいかないけど足で私の顔踏んできたり蹴ったりしてきたり暴言吐いたりします。

A 回答 (9件)

おもいっきり戦えばいいんでない?


なにを我慢していらぬストレスかかえこんでいるの?
はたからみれば,双方ともアホでんな!
そんな旦那のなにがよくて結婚したの?
あんさんの見る目がなかっただけでしょう?
自業自得です。

このままでは不毛な時間をろうひするだけでなにも解決しません。
おもいっきりたたかいなさい!
    • good
    • 0

いいな、暴力だろ、わかんないの?

    • good
    • 0

確認ですが、例えば、どのようなやり取りでお怒りになられるのでしょうか。



又、新婚の頃からそのような状態でしょうか。それとも最近になってでしょうか。
    • good
    • 0

接する方法はないと思われます。

何せ相手は気分なのですから。この先エスカレートする事はあっても改善される事はないでしょうね。旦那さん居ないとだめ?でなければバイバイがオススメ。
    • good
    • 1

え? それは暴力ですよ。

 警察も呼べるくらいですよ。
地域に女性センターなどがありませんか? DVの相談に行かれるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

えっとー


暴力とまではいかないけど?って何の事でしょう。

貴女を足で顔踏んできたり、蹴ったりしてますよ、立派な暴力亭主ですよね。さらに、暴言とは。

大丈夫ですか?

旦那にどう接するか?
そうですね、離婚届けにサインして、実家に帰るか、身を隠せる安全な場所に逃げる事ですね。
    • good
    • 0

〈思った事を言うバージョン〉


ポロっとではなく、全てを壊す覚悟で旦那以上にぶちギレる。泣いたりせず、勝つつもりで挑む。
〈我慢するバージョン〉
全て、お金だわ!仕事だわ!と考える。今、自分は「黙っておく」という仕事をしてる…後で時給に換算して相当額いただこう、と。ま、実際は昼飯に自分だけステーキ食べて、夕食にモヤシ炒めを旦那に出す

とか。
    • good
    • 2

離婚しましょうよ、それ一生続きますよ。

    • good
    • 1

どこにでも切れる旦那、嫁さんいるよ、欧米は、クリスチャンだから、対抗手段は神だのみ、試してみる価値はある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!