プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはワンちゃんと夜一緒に寝ますか?私は一緒に寝てます。

A 回答 (5件)

一緒に寝ています。


ヒンヤリ布団が気持ち良いのか今の時期は一緒に寝てますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです。一緒に寝てる人がいた。

お礼日時:2017/08/21 22:57

たまに寝てます!

    • good
    • 1

一緒に寝てくれません


今はフローリングにへばりついてます

寒くなった時の楽しみにしてます。
    • good
    • 1

お昼寝のときは 知らない間に一緒に寝てます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お昼ねでも一緒に寝ている方がいて良かったです。

お礼日時:2017/08/21 00:38

私は一緒に寝てません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!