プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収3000万以上の20代30代医師と結婚するのは難しいのでしょうか。どんな女性なら大丈夫と思われますか。

A 回答 (11件中1~10件)

女性は嘘が上手いですからね。


まずは容姿でしょう。これは好みなんで何とも言えません。

年収3,000万円以上となると儲かってる開業医でしょうね。
派手過ぎず、家庭的でありながら社交性もある人が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってる男性は女性の容姿をそれなりに重視していそうですよね。でもたしかに好みは千差万別ですよね。
ちゃんと上手くいっている開業医ですね。女性も賢い人の方が良さそうですよね。

お礼日時:2017/08/22 23:48

年齢はおいといて


3千万以上なら開業医ですね
30代なら開業医の息子さんですね
それなら本人よりも家柄、親の職業ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、育った環境や両親の経済力などが似ている方が縁談のお話がまとまりそうですね。

お礼日時:2017/08/23 00:04

やっぱ金持ちの若い育ちのいい子!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはたしかにそうかもです。

お礼日時:2017/08/23 00:03

35歳以下の医者は、食っていくのが精いっぱいです。

20台なんてまだ学生で、金をつぎ込んでいく期間。将来3000万以上稼ぐ医者なら、めぼしい医学生に性処理付きで学費・生活費等を投資して、結婚せざるをえないようにもっていくだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生からだと長期戦ですね。笑
30歳くらいからはそれなりに余裕も出てくるのかなと思いますが、実際どうなのでしょうね。

お礼日時:2017/08/23 00:03

若い、可愛い、巨乳、明るい、高学歴、高収入、楽しいの全てを兼ね備えた女性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーフェクトですね。モテモテな女性ですね。

お礼日時:2017/08/23 00:00

若いの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと若い方がいいですよね^ ^

お礼日時:2017/08/22 23:59

20代で3000万円を稼ぐ医者なんているかな?


現役卒業で24歳。そこから2年の卒後研修(給与はそこそこ)。

開業医なら3000万円稼ぐ医者はいるだろうけど、20代で開業はまず無理だと思う。
30代でもいるかいないか。
親の病院を継いでいるなら可能性はあるかもしれないが、結論を言えば難しいと思う(その条件に合う医師が極少数という意味で)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代で開業医はたしかに少なそうですね。確率的に難しいですね。

お礼日時:2017/08/22 23:58

結婚相手を年収3000万以上や30代医師などでしか判断せずに選ばない女性なら大丈夫でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに…条件だけ見てたら結婚する仲にはなれないですよね。女性の中身が分かったとき気に入ってもらえるかもありますよね。

お礼日時:2017/08/22 23:57

んっ?何が難しいと思ったのかな?


出会いって事?
それとも結婚生活って話しですか?
医師という職業が論点なのか
年収の話なのか・・・
高卒で看護師になって外科医と結婚した同級生がいるけど
仲よさそうでけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部の条件クリアする結婚は可能なのか気になり質問しましたが、そうですねちょっと論点があやふやでした^ ^; 看護師さんがお相手もよくあるみたいですね。

お礼日時:2017/08/22 23:55

医師の収入がいくらだと思っているのですか?


そんな高収入の医師を探す方が至難の業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと上手くいっている開業医さんなら可能ですよね。他の方も仰っているように開業医は30代でもなかなか少ないようですが…

お礼日時:2017/08/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!