プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに会えて本当によかったって言われたら嬉しいものかな?

A 回答 (4件)

状況にもよるのでは?


相手が荷物いっぱい持っていて身動き取れない状態での
「あなたに会えてよかった」は荷物持ってくれぇ~を訴えての事かも
だとしたら荷物持たなきゃならないし。嬉しくないよ。
下記に同じく
ストーカーに言われたら ぞっとします。

基本的には
すっごく嬉しいです。
    • good
    • 0

普通はそうですね。


ストーカーに言われたら鳥肌ものですが。
    • good
    • 1

そりゃ嬉しいでしょ。

 あなたは怒るの?
    • good
    • 5

自分の存在意義を感じる事が出来ますので、私としては嬉しいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!