dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳か出て入力したら登録完了になりましたって画面に出てしまって私今電話したらキャンセルできませんって言われてしまったんですけど、どうしたらいいんですかね?電話してしまったので電話番号もばれてしまってますよね?
au店に行っても解決しないですよね?

質問者からの補足コメント

• アダルト動画だと思います

A 回答 (4件)

電話をかけてしまったことは仕方ないですね。

今後、架空請求なりが来ないか注意してください。

KDDI・沖縄セルラーの代理店にいっても、解決はしません。着信拒否サービスの案内をするぐらいでしょう。
改番(電話番号変更)は出来ますが、迷惑電話が多いなどの条件を満たさなければ改番をしてもらえませんので。
1度番号が発行されるとその番号はしばらく使えなくなりますので、なかなか番号の変更なりに同意はしてもらえなかったりします。
    • 0

この世界ではもうとっくに「解決済み」の質問です。

もう少し賢い行動をしましょう。
    • 0

無視です 対応が最悪になる。

あなたは 電話をする対応をした
相手に電話番号を教えたことになる 以後電話があれば無視か着信拒否

これ以上相手に情報を与えないことが得策です。
電話番号 名前だけなら大丈夫です それだけでは住所も特定出来ない。

今後気を付けましょう 無料アダルトサイトでも大丈夫なのもあります、その辺はネットで評価を調べてからにしましょう。
    • 0

無視しておけばいい。

反応する必要なし。
    • 0