dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷めてるとして、冷めてるのに、これからもずっと
A君のこと愛し続けるよとか言いますか?

A 回答 (5件)

これが夫婦ならよくある夫婦です。



結婚してないなら間に合います。
    • good
    • 0

それは、私たちが決めることではありません。

あなた自身が決めることです。A君を愛するか愛さないかは、あなたが決めることです。愛とは、心の中に入れておくものです。目に見えることだけが愛ではありません。愛せないなら、まず、自分自身を愛してあげてください。それができないと、相手を愛せません。相手を愛することができる自分自身を、愛してあげてください。それができればいいだけなのです。それができれば、A君に、「愛し続けるよ」と言える力がついてきます。A君を愛せない自分自身を、嫌いになってください。相手を嫌いにならない方法です。冷めてると見える方もいるし、見えない方もいるのです。相手を好きになれないなら、そういう自分自身を嫌いになってください。流してください。愛を表現するのであれば、相手の心の中の愛を読んであげてください。愛は、全てのものが持っているのです。ですから、「愛は地球を救う」なのです。
    • good
    • 2

人それぞれですが、言う人はたくさん居ます。

    • good
    • 1

言う可能性は割とあるように思います。


むしろ、冷めている時の撤収モードの時に言うような言葉ですね。
嘘くさいし。

あ、ちなみに自分は男で、そういう事は言いません。
    • good
    • 1

僕は言わないです、冷めてたらそういうこと言えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!