アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカならNFL NBA MLB 日本なら野球 サッカー等がありますが、ヨーロッパで人気のあるスポーツはサッカーしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヨーロッパはお金のあまり無い国も含まれますからボール一つで遊べるサッカーが復旧したのでしょう。


アメフトにしてもホッケーにしても野球にしても、最初にたくさんお金がかかりますからね、ブラジル等でも言えますが、ですから他のスポーツは流行らないと思います。
あえて言うならバスケがちょっと流行っているくらいですね。
    • good
    • 1

イギリスはサッカーもそうですが、ラグビーも盛んです。

ヨーロッパではスキーが盛んです。地中海にめんしているところはヨットも盛んです
    • good
    • 1

ツールドフランスに代表されるような自転車。


北欧のジャンプ、イタリアにはバレーボールのプロがあるし、英国ゴルフもそうだし。
F1とかモータースポーツも盛んですよ。
    • good
    • 0

1,サッカー


2,バスケットボール
3,バレーボール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!