プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん普段何時に寝て何時に起きてるますか皆さん普段何時に寝て何時に起きてますか?
真面目な回答をお願いします

A 回答 (10件)

9時半に寝て、4時15分に起きます。


その後、ジョギングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きるの早いですね!

お礼日時:2017/08/25 21:44

Pm11時半に寝てAm6時半には起きてます。

それより早く寝たり起きたりする事もあります!暑いと中々、眠れませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/08/25 21:44

年金受給者です。


11:30PMを目途に寝て、7:30AMぐらいに起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的!

お礼日時:2017/08/25 21:45

朝5時に起床 夜0時前後に就寝  


睡眠障害なので1時、2時、3時それぞれその前後に覚醒します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠障害に負けず頑張ってください

お礼日時:2017/08/25 21:45

遅くとも午後11時には就寝して、朝は午前7時に起床します。

早寝早起きは健康のモトで、自律神経を失調させない生活習慣になります。夕食は午後6時、朝食は午前7時半。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康第一!

お礼日時:2017/08/25 21:46

私は深夜1時に寝て、5時か6時の間に起きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短いですね。。

お礼日時:2017/08/25 21:46

3~4時に寝て、9~10時に起きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに遅くまで起きてられるなんて、、

お礼日時:2017/08/25 21:46

仕事が遅めの時間なので、3時~5時にて、9時~10時に起きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れ様です

お礼日時:2017/08/25 21:47

寝たい時に寝て、起きたい時に起きます。

時間はバラバラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラバラですかぁ!

お礼日時:2017/08/25 21:48

はじめまして☺


3時くらいに寝て、11時頃に起きますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!

お礼日時:2017/08/25 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!