プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月23日は「野球の日」。カッコいいな~と思う野球選手は誰ですか?
(韓国野球委員会が制定。2008年のこの日、北京五輪の野球競技で韓国代表チームが優勝した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (43件中31~40件)

なんちゅうたかって、史上最強の助っ人、阪神のバースやないか。

大阪では、「神様、仏様、バース様」てみんなゆうてたんやで。あのヒゲもかっこええやん、日本人であそこまでヒゲの似合うのはおらんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バース!現役のころを知りませんが、いまだに話題になる方ですね。

お礼日時:2017/08/24 17:26

筒香嘉智!!最高!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:25

大谷翔平かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:25

楽天イーグルスの岸投手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:25

大谷翔平とか?


感じ合ってますか
イチローは現役ですごいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
漢字あってますよ!
イチローさんは何歳まで現役でいるのかきになります^^

お礼日時:2017/08/24 17:25

坂元勇人選手


嶋選手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:23

ルーゲリック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:23

ペルシャイランハーフのダルヴィッシュ有、楽天の岩隈、イチロー投手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:23

多貞治、イチロー選手。

しかし野球には興味なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:23

ジャイアンツファンなので、高橋由伸や松井秀喜、坂本勇人、杉内俊哉ですかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!