電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 東芝の最近のdynabookを使っております。MP3をMP3のままCD-Rに書き込みたいのですが特別にソフトが必要なのでしょうか?
 教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

XPですと標準でCD書き込み機能がついていますよ。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったサイトを参考にさせていただき、うまく行きました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 00:44

CD-R/RWドライブを後から追加接続したのであれば、そのドライブに書き込み用ソフト"ライティングソフト"は付いていませんでしたか?


また、最初から書き込み可能なドライブが付いたパソコンならば、ソフトがインストールされているか付いていると思いますが...
それとも購入前の質問でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトがインストールされていました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 00:47

CD-Rに書き込みがしたい・・との様ですが、CDのドライブが付いているなら、書き込みソフトも同時に添付されているはずですよね。

昨今のソフトなら親切に書き込みウィザードが用意されていると思います。音楽CDを作成したいなら、そのウィザードの通りに進んでいけば、間違いないように作成完了と相成りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽CDは前から作ることができていました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!