電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく手汗をかいてしまうのでよく滑ってしまいます。何か良いグリップはありますか?

A 回答 (1件)

合う合わないがあると思いますが。



プロが使用している青いグリップで赤いエンドテープの
トーナドライグリップ
プロ御用達の品ただすぐボロボロになりあと切れ目がないので自分で最初にハサミを入れたりしないと行けない

使用した事無いですが
タフドライと言うグリップ
トーナのボロボロになるのを抑えてくれるみたいです耐久性がアップした感じ
ネットで購入しないと行けないので1本だけで買うと割高です

ルキシロンから出ている銀色のグリップ
エリートグリップ
セミウエットグリップですが使用した感じほぼウエットタイプです
けどしっかり汗を吸収してくれました
少し巻き辛い感じはしました

個人的にオススメなのが
ボウブランドのグリップ
ウエットタイプですがしっかり伸ばして巻けばそこまで滑らないです
伸ばしすぎるとグリップの幅が細くなりめちゃくち余ってしまったりするので
神経質な人でよく巻き直しながらする人は気になるかもしれないです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!