アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫ちゃんをペルシャのブラックスモークちゃんと言われ
譲渡して頂きます。

猫のペルシャに詳しい方教えて下さい。

ペルシャのブラックスモークにみえますか???

「この猫ちゃんをペルシャのブラックスモーク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お写真2枚目です!

    「この猫ちゃんをペルシャのブラックスモーク」の補足画像1
      補足日時:2017/08/23 23:33
  • 補足のお写真です。

    「この猫ちゃんをペルシャのブラックスモーク」の補足画像2
      補足日時:2017/08/24 00:07
  • ママ

    「この猫ちゃんをペルシャのブラックスモーク」の補足画像3
      補足日時:2017/08/24 00:07
  • パパだそうです

    「この猫ちゃんをペルシャのブラックスモーク」の補足画像4
      補足日時:2017/08/24 00:08

A 回答 (4件)

まだ子猫だから、今から毛が伸びるのと思うし…ペルシャ猫だと思いますよ。


パパとママ見たらですけど

可愛いですね(^_-)-☆
    • good
    • 0

パパとママみたら、ブラックスモークみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルシャ猫には間違いないと思いますか?

お礼日時:2017/08/24 02:25

白い毛がみえないですね



違うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、白い毛があるのですね!

お礼日時:2017/08/24 00:10

http://www.nekohige.jp/catalog/cats/psmo/persia- …

これが、ブラックスモークです。

毛の根元が白いのが特徴です。
それが煙(スモーク)のように見えるから、この名前です。

根元が良くわからないのですが…白かったらブラックスモークです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!白い毛があるのですね!

お礼日時:2017/08/24 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!