電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】
中学生女子です。夏休みの宿題、理科の自由研究の動機について。



夏休みの自由研究で、動機を書かなければいけません。テーマは、「ペットボトルの水を速く出す方法」です。

だれか、動機を考えて下さいっ!
回答待っています!

A 回答 (3件)

賞味期限切れの片付ける際に役立つと思ったからー、とか、キャンプの時とかに試してみたいと思ったからー、とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/24 10:29

知らんよ



動機って何でその研究をしようと思ったかってことだから
自分が考えたことそのまま書けばいいよ
    • good
    • 0

自分で考えるべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!