アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはなぜ回答履歴、質問履歴の閲覧を公開しないんですか?
また、なぜ公開してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はどちらとも公開しています
    質問により多くの人に回答して欲しいからです
    公開したことで、回答してくれた方もいます
    回答した質問に興味を持ってもらいたいから
    また、役に立って欲しいからです
    good!が欲しいわけではありません

      補足日時:2017/08/26 16:49

A 回答 (28件中1~10件)

>なぜ回答履歴、質問履歴の閲覧を公開しないんですか?


>また、なぜ公開してるんですか?

質問者の過去質問のURLを回答内に貼り付けて、
誹謗中傷的な回答をして来るふざけた違反回答者が
今でも存在しているので、質問履歴を非公開にしています。

質問履歴と同じように、私は、回答履歴もIDを登録して
このサイトを利用している当初から、
ずっと非公開にしていますが、
中には、質問者側にブロックされた途端に、
今まで、公開していた回答履歴を、
慌てて、非公開にするしたたかなユーザー達を
何人も、目撃して確認をしています。

つまり、複数IDなどの「捨てID」や「ゴミID」を
悪用して違反回答をする事に都合が悪くなるので、
自分の回答形式の特徴や背景を隠して、
特定されたく無いという、
何よりの証拠なのかもしれません。

ちなみに、私の質問履歴、回答履歴を公開するように、
指摘してくるユーザーも中にはいました。
それでも、公開する必要性も感じられないので、
公開をする気も、今のところ全く無いですね。


>ちなみに私はどちらとも公開しています

自分のプライバシーやプライベートの
質問や回答をされているのなら、
気を付けた方が良いと思います。

>質問により多くの人に回答して欲しいからです
>公開したことで、回答してくれた方もいます

そうですか。
私は、自分の質問に回答をして欲しく無い回答者が
質問に回答をしてくる事も有るという理由でも、
質問履歴は非公開にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 15:47

この一括非公開制度の機能は、無くて良いと思う。

自作自演や荒らしの元‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 15:47

Yahoo!知恵袋には、一括非公開制度は、プレミアム会員でも無く困ります。

身元を探られるのが怖い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 15:47

私は質問は2回で回答は1068回ですね‼ちゃんと答えてなかったですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですー、、?

お礼日時:2017/08/28 08:15

皆さん非公開の方が多いのですね。


後々、特定されると面倒な事が起こる可能性が高いのならば非公開にした方がよさそうですね。深くは考えていませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 21:08

質問と回答を公開するのも良いかも知れませんが、アンケートカテゴリと!gooさーぴ内には、頻繁に質問履歴と回答履歴から違反性の投稿を探しだしては通報をしたり、


また、問い合わせホームから削除の要請をしているユーザーもいますので、くれぐれもご注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 20:43

私は、夫の女性関係の質問や、その経験からの回答があるため、万が一その女性や知り合いに知られたくないから非公開です。


公開できる質問や回答が選べたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 20:43

今まで知りませんでした!教えてくれてありがとう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ
で、本題の方お願いしたいのですが…?

お礼日時:2017/08/27 19:34

犬派でふよ、お礼を間違えてしもうた(^∇^)代わりのお礼です。

私は沖縄ですね(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
沖縄いいですよねー
景色が綺麗で╰(*´︶`*)╯♡
言ったことあるんですよ2回か3回

お礼日時:2017/08/27 11:57

早速、ご教授頂きありがとうございました。

ちょっと個人情報とか、騒ぎ過ぎませんか。逃げも隠れもせず正々堂々と出来るようにしていますが、危険ですか?警察に通報されたり、裁判沙汰になりますか?私は、時々言い過ぎたり、不適切な言葉があり、削除したくても、簡単に出来ないのが、不便に思っていますが。又、良く考えて慎重にしなければとも思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!