アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、美味しいと思う?

「これ、美味しいと思う?」の質問画像

A 回答 (4件)

何かと何かを混ぜたもの?


いったい何なのか、まずそうにしか見えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しかったよ

お礼日時:2017/08/27 02:12

何ですか?コレは。

    • good
    • 0

思わない

    • good
    • 0

これよりは・・ね

「これ、美味しいと思う?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚ったな

お礼日時:2017/08/27 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!