dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日家の用事で休むって言っちゃいました。簡単に言えばズル休みです…。
なんかいい家の用事ってありますか?
前から決めてた感じの…

A 回答 (8件)

家族が具合が悪くて病院に連れて行かないといけないので♪で良いと思いますよ♪

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?有給?


何に使おうと自由です。
    • good
    • 0

用事だと危機感ないな。


嘘、バレているかもよ。

お爺さんお婆さんの、世話しかないね。
    • good
    • 1

おじいちゃんやおばあちゃんのお見舞い

    • good
    • 0

お留守番

    • good
    • 0

引っ越し、介護。


家族で親戚宅へ。
留守番。
    • good
    • 0

此処で聞いて それを使えば バレる可能性があるだけ・・



あなたが 休むって事を伝える人も あなたのこの質問を閲覧してる可能性もある・・

合致すれば 「あっ」って分かる・・
    • good
    • 0

「法事」で全て解決できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!