dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日家の用事で休むって言っちゃいました。簡単に言えばズル休みです…。
なんかいい家の用事ってありますか?
前から決めてた感じの…

A 回答 (4件)

病院に行ってたなどはどうでしょうか?

    • good
    • 1

留守番がオススメです。

    • good
    • 0

どんな理由でも大丈夫。


みんなウソだって知ってるから。
    • good
    • 3

あとで言うってのは、大概のヒトは嘘だと思って聞きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A