プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、40代の女性をレイプして逮捕された20代の有名人ですが、その母親の発言から近親相姦もしていたんじゃないかと一部のマスコミで騒がれたようてすが、皆さんどう思いますか?歳上(熟女)好きは間違いないと思いますが。

A 回答 (2件)

レイプやっぱりしてたんですか?

    • good
    • 0

>していたんじゃないか



マスコミとの得意技ですね。

>歳上(熟女)好きは間違いないと思いますが。

それを希望的観測と言います。

結局のところ、その人物を貶めたいがために
そういう仮定の話を事実とすり替えようとするのが彼らのやり方です。
そして興味本位の読者が同調して「そうに違いない」と断定的になってしまうのです。

熟女好きの趣味は正直分かりません。
貴方が同じ熟女好きなら理解できるところがあるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!