アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の浮気を疑ってしまいます。自分には付き合って、半年ほどの彼女がいますが、付き合う前から週一で遊ぶ仲でした。しかし彼女はバーで働いていることもあり付き合う前から男友達とよく遊んでたみたいです。このせいか付き合ってからも、友達と遊ぶって言われてもどこか心配してしまいます。これは自分の思い込みでしょうか?

A 回答 (6件)

結構当たってるもんだよ。

そういう時の勘は。
    • 0

火のない所には煙は立たないっていうくらいで、何か感じる時はまずは調べてみればいいのでは…

• 0

夜の仕事してるからって

浮気してるとは限りません。
夜の仕事は、お客さんやら知りあいやら周りは男の人ばかりです。
どこまで、彼女が割りきってるかですよね。
そして、あなたも、割りきらなくっちゃ。男友達は、多いのは仕方ないですよ。
浮気する女は、する時は、しますよ。
浮気しない女は、男友達多くても絶対しませんよ。
    • 0

「付き合う前から男友達とよく遊んでたみたい」って、分かってたことでしょ。

何を今更です。

信じるしかないんですよ。
    • 0

彼女のような人とお付き合いするのであればどこかで割り切らないと辛くなるだけではないですか。

あなたの我慢と心配が尽きない恋愛など長続きしないのでは。
    • 0

友達感覚でお付き合いすればいいんじゃないでしょうか?

彼女さんは束縛が嫌だから、誰かと遊ぶんだとおもうし、

浮気じゃないかと毎回疑われるのは、二人にとってストレスとなるでしょう。

そういうアクティブな彼女さんだと思って付き合うか、

この先喧嘩にも発展するような気持ちになりそうなら、自分に合う人を見つけた方がいいかもですね。
    • 0