プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリティーウーマンのヴィヴィアンなどもそうだと思うのですが、カタチから入って中身が備わった事ありますか?

A 回答 (2件)

充分にあり得ると思います


何についてなのかがわかりませんが
習い事をするにはそれに必要なユニフォームや道具
モデルさんのようになりたければ素敵な洋服を身につける
なりたい自分を描いて形からはいるのもアリだと思います
テンション上がりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広い範囲での質問です。

エレキギターを揃えた時、宝の持ち腐れになってしまったとか、痩せたら着ようと思ってた購入した服も流行遅れで着なかったりとか。

私失敗ばかりなので、成功された方はどんな感じなのか知りたくて質問しました。

お礼日時:2017/08/27 16:43

世の中、ほとんどのケースが「形から入って中身が備わる」という順序です。



中身が備わってから形が変わる、というケースを探す方が困難では?
卵とかサナギが孵化(羽化)するときくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!