dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度付き合っていて、別れた後にセフレに
なってしまった人と連絡をやめようと思い
ラインをブロックしました。

そしたら一か月ほど経って、直接電話がたまにきます。
なぜ私に電話をしてくるのでしょうか。
そんなに私を都合のいい存在として側に置いときたいのでしょうか。
電話は出ないほうがいいですか?
また、出たとしたらどのようなことを言ったら効果的なのでしょうか。

A 回答 (6件)

電話に出るとまた、セフレの関係にズルズルなりますよ。


都合のいい女にされてるんですよ。
気をつけてください。
ご自分を大切に
    • good
    • 0

はっきり言うだけ。



やっぱり気持ちがないし、
こういう関係はもういらない。

もしくは、

もうあなたの身体に飽きた。
もういい。

など。

そのまま終わりの言葉を
言えばいい。

連絡を取り合いたくないなら
最後に、
もう連絡しないで!
をつければいいだけ。

あとはシカト。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



一度付き合っていた男女が別れたわけですよね。
別れに至るには、それだけの理由があるものです。

しかし、女性のほうが復縁したい場合、
男のほうは、もう元に戻る気などなどないのに
女のほうが頑張ってしまうと、男にとり都合の良い女に
なりがちですよね。

以前は付き合っていた男女ではあるけど、
男にとってセフレになりさがってしまう女性は割合に多いパターンです。
私が頑張れば、また元に戻れる可能性があるなんて思ってしまうからですね。

貴女がたが、どういうパターンかは書いてないのでわかりませんが。

連絡をやめようと貴女がセフレの存在ではダメだと、そう決めてブロックしたのであれば、
もう相手がどういう気持ちで電話してくるのだろうなんて思わなくともいいではないですか。

一ヵ月ほど経ってから連絡がきたのですよね。
貴女がたが、どの程度の周期でセックスをしていた仲かはわかりませんが、
その彼が何歳ぐらいかはしりませんが、周期的にまた貴女とセックスを
したくなったのではないですか。

間違っても、またきちんと真面目に付き合いたいという気持ちでないことは
確かだろうと思いますよ。

セフレ扱いにしたものを、また再度きちんとした付き合いなどしないものですよ。
だって、貴女はセフレに甘んじていたわけだからね。

>そんなに私を都合のいい存在として側に置いときたいのでしょうか。

そうですよ。セフレとして確保しておきたいのでしょうね。

>電話は出ないほうがいいですか
>また、出たとしたらどのようなことを言ったら効果的なのでしょうか。

私はこれじゃいけないと、自らブロックしたのですから
電話もでなくともいいのではないですか。

効果的とはどういう意味ですか。突き放すという意味ですか。
仕返しという意味ですか。

きっと、その彼にうまいこと言われて、貴女の気持ちがまた揺れてしまうでしょうから
貴女がどんなこと言っても、上手にその彼にごまかされてしまうのではないかな。

今回は無視したとしても、何度か電話がくるかもしれない。会いたいとね。
ほだされないほうがいいよ。

過去に付き合っていても、一度別れたのだから、セフレになってしまう、
そんなつまらないことはないよ。

きっぱりと終わりにしないと。
    • good
    • 9

軽くやらせてくれる相手ぐらいに思ってるんでしょう。



「しつこいわね!あんたストーカー?私、彼氏できたから、いい加減迷惑なんだよね。もう電話してくんのやめてくんない‼︎」と言って、相手の言葉も待たず、電話を切る。
    • good
    • 9

無料の風俗店が開いているか気になるのだと思います。

    • good
    • 1

そりゃあ、あなたとヤルためでしょ。



もし彼に返事するのなら、「他に彼氏ができて、今とても幸せです」って言われるのが、男にしたら一番ガツンと来る。
元カノをセフレにしていた自分が惨めに感じる、っていうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A