プロが教えるわが家の防犯対策術!

残りの普通のタバコとジッポとオイルどう処分したらいいですか?


人にあげるとかですか?


会社意外あんまタバコ吸う人いないので


てか今日朝14年ぶり

のヤニクラきました

A 回答 (6件)

明日 必要になるので 持ってればイイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日は使う機会ないかも

お礼日時:2017/08/28 20:52

明日は使う機会ないかも」←それなら今日使えばイイだけ・・

    • good
    • 0

あげれば

    • good
    • 0

タバコから完全に断ち切る場合は、人にあげない捨てないで、


持ち続けることです。
人にあげたり捨てたりした場合、自動販売機にお金を入れて煙草を買ってしまう。
何時も煙草を持っていれば買う必要もなく、辞める決心もつく。

煙草を吸わない、言うのは簡単、ホントに辞められるのかな。
    • good
    • 1

メルカリ

    • good
    • 0

会社? ニートに会社は関係ないだろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!