dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯物を早く乾かす方法。
乾燥機が壊れている為 除湿機を回しながら乾かしていますが、どうしても生乾き臭くなってしまいます。
扇風機も一緒に回した方が 早く乾きますか?
それとも除湿機をかけているので、あまり意味がないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

除湿器よりも扇風機の方が効果があるのだが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

除湿機よりも扇風機の方が効果があるんですね。


扇風機は必須ですね。

お礼日時:2017/08/29 20:30

除湿器はあんまり意味がない。

扇風機の方が効果的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうなんですね。
扇風機と除湿機でダブルで乾かせば 乾くのが早いかと思ってました。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 20:20

生乾きが嫌ならば、外に一晩干して置くか、面倒でもコインランドリーに行った方が良いと思います。


今の時代には、昔と違ってたくさんコインランドリーがありますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

外に一晩干して おくといいんですね!
コインランドリーも行きたいのですが、ちょっと遠くて、、。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!