アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐野新都市バスターミナルから東京駅に行きたいのですが、バスの予約は絶対に必要ですか?もし予約なしだと乗れませんか?

A 回答 (3件)

佐野BTからは新宿方面と東京方面にバスが出ています。


以前よく利用していましたが、特に土日午前中は結構混んでいることが多く、
新宿方面は予約なしだと1本待ちが普通の状態の一方、東京駅行きは待たずに
乗れていたと記憶しています。
日にちや時間を指定して乗りたいのであれば予約をした方が無難ですが、
最悪次のバスまで待っても良いくらいの時間的余裕があれば、予約せずとも
大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

途中に乗車停留所はありませんから空席があれば乗れます。


この区間のバスはJRバス関東の一社運行です。
    • good
    • 1

一社だけでなく複数のバス会社が乗り入れている



なので、予約必須の便もあれば不要の便もある
会社とか便名を提示するか?
自分で直接問い合わせるのが良いんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!