人気雑誌が読み放題♪

卓球
卓球部なのですが
前友達に卓球は運動部じゃないでしょ?って言われたり
卓球をやってないのに卓球は楽、根暗だと言う人がいると少し(╬⊙д⊙)っと来ます
でも、やっぱりやった事ない人からすると
楽で根暗なイメージしかないんですかね?

A 回答 (2件)

私も卓球部でした。

意外とハードなのにね(笑)

>でも、やっぱりやった事ない人からすると
>楽で根暗なイメージしかないんですかね?

そう感じる人も居るかもしれませんが、
皆じゃないと思いますよ^^
日本の卓球選手も世界で頑張ってますし♪

言わせておけばいいです、
やりもしないで決め付けてバカにする人は、
この件に限らず、何かと決め付けて本質を見ようとせず損する人だと思います。
    • 0

>楽で根暗なイメージしかないんですかね?

楽だとは思いませんね
立派な運動だと思います

ただ、根暗だとは思います
というか根暗という部分否定できます?
    • 0
この回答へのお礼

動くしカッコイイです!うまい人のは…w
中学3年のでもそこそこ見てみたけどカッコよかったですよ