電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒアリ、セアカゴケグモ、チャドクガ、イラガ、カバキコマチグモ…何でもいいです。手軽に手に入る毒虫ってないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

山に行けばスズメバチ、マムシ、ムカデが手に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらは…安全に捕獲する事が可能でしょうか??
ムカデが一番捕まえ易そう???

お礼日時:2017/08/29 23:06

何故 簡単に手に入るフグを思いつかないのかが不思議なんだけど?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フグ…簡単に手に入りますかね?
私、海釣りしないもんで…。魚屋で売ってるフグって、毒のある部位は取ってありますよね?
それとも、熱帯魚コーナーで売ってるフグでしょうか?
できたら、詳しい情報をお願いします。

お礼日時:2017/08/29 23:05

タランチュラとかなら、売ってるペットショップがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入可能な毒虫なら、手に入りやすそうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!