ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

小林麻耶は海老蔵の後妻に入るのかな?海老蔵は姉妹を味わってまったわけか?たまらんね?どっちがいい味してんのかな?
海老蔵が羨ましいなあ!
海老蔵みたいな経験者か小林麻耶みたいな経験者居ますか?
感想聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

もともと海老蔵が狙ってたのは麻耶の方だったと週刊誌で読んだことがある。

新潮・文春・現代・ポストのいずれかだったと思うが。 麻耶は当時島田伸介の女で、伸介にはバックにヤクザが居た故、やむなく麻央の方と結婚したと言う話だったような。
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、じゃまが二人居なくなって、晴れて一緒になれたわけだ❗

私の夫は、私の妹と関係を持っています。

よくある話しです。
    • 1
この回答へのお礼

逆はやだね。妹が先で次は姉じゃやだね。