プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の後輩女性を好きになってしまいました。
彼女は29歳で私は43歳です。
この歳になりながら恥ずかしい質問ですが真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。
同じ職場(工場ライン)の30歳女性に特別な感情を持つようになりました。
彼女が入ってきて私が教育係となりそれから3ヶ月経ちました。
仕事中もお互い目線があったり話をよくしたり、彼女が困っていれば直ぐに助け船を出してあげたりとにかく気になる存在です。
なにか妹のような、、そんな感覚がしますが自分にもわかりません。でも他の男性と話をしてるのを見るとイラつくので恋してしまったと思います。
彼女のほうはというと、気軽に話しかけてくれたり目線でいろいろ合図を送ってくれたり、ふざけあったりはしますが、私個人のことは一切聞いてこないので恐らく職場の親切なおじさんとしか思ってません。
彼女は彼氏がいるらしく、職場の飲み会にも参加できないほど束縛されているようです。
私としては仕事以外でも話を聞いてもらったりと友達関係を持ちたいのですが、やはり彼女からしたら迷惑でしょうか?

質問者からの補足コメント

• また、最近私の話をあまり聞いてくれず下を向いたりすることが多いです。他の人とは談笑してるのですが、、私はもう仕事でも必要ないってことですよね

A 回答 (4件)

あなたの気持ちに彼女が気づかれたのですね

彼氏さんと上手くいっているようならやめておきましょう。
幸せを願いましょう
    • 0

束縛の激しい彼がいるならとても迷惑でしょうね。

そもそも会社の飲み会に参加しないくらいで「束縛されているみたい」なんて余計なお世話でしょう。
最近は職場でも避けられているみたいですし、
変にこじれてセクハラ呼ばわりされる前に撤退した方が良さげだと思いますよ。
    • 0

既婚30代男です。

あの~職場で公私混同しないでくださいよ。
あなたはその女性の教育係で彼氏でもなんでもありません。
たぶん彼女はあなたの異常性に気が付いて素っ気なくしてるんだと思いますよ。
問題になる前にキッパリ諦めて下さい。

>私はもう仕事でも必要ないってことですよね

こういう事を書いてくる時点で・・・キモイっす( ̄▽ ̄;)
    • 0

彼氏がいるなら、迷惑になると思います。

悩みがあったら聞いてあげる程度にしましょう。
    • 0