電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家で飼ってみたい動物はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 動物の種類なども教えてください

      補足日時:2017/08/31 09:11

A 回答 (11件中1~10件)

爬虫類ですね。

でっかいトカゲや蛇、リクガメなど。本当に愛嬌ある顔をしているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!私も爬虫類好きなんです!

お礼日時:2017/08/31 14:32

今は猫2匹(元野良)、ハリネズミ1匹、熱帯魚40匹?飼ってますが‥カワウソが飼いたいです!



でもカワウソって高いから無理‥。
宝くじ当たったら飼う!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!熱帯魚そんなに飼ってるんですか?凄いね!

お礼日時:2017/08/31 11:52

とら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また凄いね!喰われるね

お礼日時:2017/08/31 09:37

お世話が出来るなら保護動物を引き取りたいです(,,^_^,,)



命を掛けてきた彼らは心を開くと本当に健気で可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

近所に焼肉屋の真隣にペットショップがあって笑
人間のエゴと身勝手さをつくづく感じてしまいます…

ごめんなさい(´ㅂ`;)
気軽に~って質問なんだけど、真剣になっちゃいました(´ㅂ`;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でーす‼可愛いよね‼わかるーーー

お礼日時:2017/08/31 09:37

柴犬です!!可愛いですよ( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に!私のお婆ちゃんも柴犬です‼(*≧з≦)ね!

お礼日時:2017/08/31 09:13

ライオン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いね。(;゜0゜)食べられるよー(*≧∀≦*)

お礼日時:2017/08/31 09:12

犬飼ってまーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類は?

お礼日時:2017/08/31 09:11

ウォンバット。


実際の性格は知りませんが、なんか癒されそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いよね~!

お礼日時:2017/08/31 09:11

ペンギン。

    • good
    • 0

前ハムスターを26匹飼ってたんですけど、亡くなってしまってそれが悲しくてもう動物を飼いたくないんですが(´・ω・`)、猫は飼ってみたいと思ったことが多々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!猫可愛すぎ!

お礼日時:2017/08/31 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!