プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのガラスフィルムの値段って、幾らですか?

A 回答 (4件)

スマホ・タブレットの液晶保護フィルムでしょう。


同じ5inch表示でもサイズは微妙に違う。品質材質表面反射も様々。

携帯ショップや家電量販店は高い。
ネットで検索してみましょう。
800~3,000円ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 18:06

アンドロイドってOSの名前でっせ。


スマホの5インチ以下の端末からタブレットの10インチ以上まで、大きさによって値段違いますわね。
ちなみに私の5.5インチスマホに使ってるのは2000円くらいだったかな。
安いものなら800円くらいからあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 18:06

ピンキリだけど


高くても1万行かないくらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 18:06

2千円ぐらいでっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!