プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで教えてgoo!の人はこんなに優しい人が多いんですか??

最近彼女ができて悩むこともありますが、そんなときここで質問したら、いつも励ましの言葉をいただけます。

なぜここの人はこんなに優しいのでしょう??

いつもありがとうございます

A 回答 (5件)

>なぜここの人はこんなに優しいのでしょう??



似たような経験をし、乗り越えたことがあり、そんな自分に重ねているからかもしれませんね。

回答しつつ、自分にも言い聞かせているような感覚がある時もあります。
他の回答者の回答もまた違った視点であったりして「なるほどな」と思う事も多々あります。

あなたも、同じような思いをした人を見かけたら、回答されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恩返しができるようつたえます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/31 17:20

貴方の ご質問の内容や言葉が優しいからですね。



拝見していると、お人柄とかがにじみ出て来るものだと思います。

答:貴方が優しい人だから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、、とんでもない!
貴重な意見ありがとうございます!!!
励みになります!

お礼日時:2017/08/31 17:22

本当に優しい人もいると思うけど、中にはベストアンサー目的で


優しいフリをしているだけの回答者もいるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…そういう人もいるんですね…
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/31 17:22

全てではないですよ。


貴方の質問を見た方が優しかっただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸運な限りです!

お礼日時:2017/08/31 21:52

2回目の回答で、失礼致します。



実は、別のサイトで質問をしたところ、誹謗中傷があって、とても傷ついた経験がありました。

自分が そうやってショックを受け辛かった事を他の人にしてはいけない、という思いから
このサイトでは相手の気持ちになって考え回答している、
と言うのが本当の気持ちです。

私も貴方と同じく1度このサイトで助けられました。
その恩返しの思いもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!