アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンネットに筆記体でcから始まる英語が書いてあってコペン?に似ている4人乗りの車でした。

A 回答 (5件)

軽自動車、しかも現行のものより一回り小さいやつですかね?



L300系オプティのクラシックがヘッドライトやグリルが似ていてボンネットに『Classic』の文字がある奴がありますが・・・・
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700 …
「何という車か教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1

質問文から想像出来るのは「4シーター」ということだけ、コペンに似ているということで、妄想を広げて「クーペかもしれない」と言う程度・・・


いくら何でも、情報少なすぎ・・・

既回答で「正解の可能性があるかも?」と思われるのは、フェラーリ・カリフォルニアだけど、全幅1910mmという巨体の印象が残っているハズ。
あとは、コペンのボディバリエーションコスモスポーツも2シーター。外観から座席数を見間違うようなデザインとは思えない。

>ボンネットに筆記体でcから始まる英語が書いてあって
って言うのも、車名なのか、グレードなのかも分からないのでアテにして良いのか???(何らかの大会優勝を記念したChampionのCかもしれないし、Gの一部が剥げてCに見えたのかもしれない)。

とりあえず、頭文字Cで
 スズキ・カプチーノ(Suzuki Cappuccino)は2シーターだからボツ
で、
 トヨタ セリカ(Toyota Celica)
 クーペ・フィアット(Coupe Fiat)
が頭に浮かんだけど・・・
    • good
    • 1

マツダ cosmoコスモ・スポーツかも。

1970年頃のクルマです。左側のヘッドライト付近に、エンブレムが、あります。
    • good
    • 0

フェラーリカリフォルニア。

かな
    • good
    • 0

コペンには外装が数種類あります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!