プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母親についてです。


長文失礼します。(言葉汚くてすみません)
私の母親は確実に不倫しています。
私はいま高校2年生です。
下に小学生の弟が1人います。

母親は私の知っている限りでは今からだいたい4・5年前くらいからクソみたいな行動をしています。
相手は同じ会社の人みたいです。

毎朝父が朝会社に出かけるとすぐに電話をします。
弟はまだそういうことを理解していないので、友達とか仕事だと思っているみたいです。
その時の声聞いてるだけでスマホ壊してやりたい気分になります。その後も支度してるときにいちいちLINEみて、、。

私の母親はうつ病です。
原因と思われるのは私のひぃおばあちゃんが亡くなったことです。うつ病が原因で母は父方の祖父母の家にはいかなくなりました。
これは私もびっくりした話なんですが、昨年私と弟は夏休み中に2人で先に父方の祖父母の方に帰省しました。父はまだ仕事で次の日に来ることになっていました。そのことを知らなかった母親はLINEで「もうみんなそっち(祖父母の家)に行ったの?」ときいてきました。私は父のことは言わずに「うん」と返信しました。父によると母はその夜帰ってこなかったみたいです。父は不倫とは思わずに「きっと妹のところに遊びに行ったんだ」と思っています。
父は疑わない人です。ましてや不倫なんて疑うはずがないです。

今朝はそいつと何するのか知らないけど母親は「仕事終わらなくってー」と下手なうそをついて朝早く家を出ていきました。

弟には結構優しいのでドタキャンとかはしませんが、私の場合は約束しててもドタキャンします。
中学の時に学校で入試説明会があってできるだけ親もきてもらう事があったんですけど、「私は絶対に来てね!」と朝に約束したのに結局来ず。「熱でて…」と。バカにしてんですかねそんな下手なうそついて。

他にもゴミみたいな奴のプリクラみつけたりLINEの通知みたりいろいろありました。
ほんとに他の家族には言いたくないんですけど、クソみたいな行動ばっかりしてる母親にどうにかしてこっちのためてる不満みたいなことをぶつけてやりたいです。

こんな長文になってしまってすいません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (11件中11~11件)

それと無く家族にも 時々 ほのめかしするとかぷん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!