アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳の差が大きい恋愛どう思いますか?
また、何歳差までならオッケーですか?

A 回答 (23件中11~20件)

40歳、若ければ若いほど楽しめる、

    • good
    • 2

本人達が良いなら何歳でも良いのでは?!

    • good
    • 3

二人がそれで幸せだったら、他人がどうこう言うことではないと思います。

    • good
    • 4

私の旦那はかなり年下です。


最近再婚しました。
同棲もしてましたけど。
告白受けた時はいくらなんでもーと躊躇しましたが、
もう、お互いが中年になると
やはり性格重視だと改めて思いました。
私には息子がいますが、これが娘だったら選んでなかったかな。
息子と旦那といい関係ができたのも決め手です。
    • good
    • 6

ひとまわりはちょっと難しいかもしれない


けど好きになるのは感覚なのでそのとき好きになった人の年が離れていれば真剣に考えるかも
6歳くらいですかね
    • good
    • 1

昔々、上原謙と言う映画俳優がいました。


七十うん歳で、40歳も歳の違う人、同じく女優の小桜葉子です。
息子も俳優で、ミュージシャンです。
息子より、遥かに年下の息子が生まれました。
今、兄は、80歳位、弟は、40歳は、違うでしょう。
兄弟と言っても、親子以上の年の差ですね。
私も、同じく、兄貴と同世代の81歳ですが、今は、独り者で、ふた周りの歳の違う彼女が居ます。
もう、大分長い間、彼女とは、彼女とはHを、していません。彼女が、閉経してからは、Hを、嫌がる様に、成りました。
男には、種切れは有っても、閉経は、有りません。
今では、彼女は、爺いの病院の送り迎えに、買い物など、献身的に尽くしてくれます。
週に三度、昼飯を食べに、おかずを作り、我が家にやっます。
未だ、愛されて居るのでしょうか。
    • good
    • 2

親子ほどの差はいや。


離れていても5歳くらいかな。
歳を知らなくて好きになったのならいいかもだけど、
敢えて好きになる事はないと思う。
その前に、そうゆう歳の差のある人に牽かれた事がないからかな。
    • good
    • 1

歳の差空いていてもいんじゃぁ〜〜ないですか♡╰(*´︶`*)╯♡



お互いに本気で愛しているのであれば♡

愛しているなら歳の差なんて関係無いし気にならないのでは、♡

私は、恋愛している時丁度10歳年下君から告白されて…最初は、戸惑いもありましたが…ちゃんと交際してました♡╰(*´︶`*)╯♡

今の旦那さんは、4つ下の人です。
    • good
    • 5

ワタシは旦那様と13歳空いてます、


全てにおいて申し分が有りません、
ワタシが知り合ったのは高1、未だ15でしたから、
卒業待ちかねてお嫁に転がり込みました、
今から考えると淫行の犯罪者だったんですね、
出来の悪かったワタシの勉強を見て貰ってた(先生では有りません)んですが、ワタシが舞い上がってしまいました、勉強以外のことも確り教え込まれたんで、

こんなところです。
    • good
    • 2

あまり離れていない方がいい。


同年代と言えるレベルがいい。上下2、3歳でしょうか。
器の大きさや人間的な成熟度は、別に年齢は関係ないけど、
相手があまり年上過ぎると先立たれちゃって寂しいし、
男性があまり年下過ぎても、収入面が頼りないし、女性の方が早く老人になっちゃうと、男性が同年代か下のピチピチ女性に目が行っちゃいそう(^_^;)
結局、小柳ルミ子とケンヤだって別れたし(^_^;) あと、デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!