アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、キレイな顔の王子様系で少し細身の男の子と、体育会系でガッチリのたくましい顔つきの男の人どちらが好きですか??私は断然後者です☆

A 回答 (6件)

私も後者です☆でも実際に王子様系の顔の人を見た事が無いので


実物を見たら気が変わったりして・・・(^^;)
    • good
    • 0

私も後者です!


女々しい男の人は苦手です・・。男らしい人がいいですね~!
    • good
    • 0

私はみなさんと反対で前者です。

後者が嫌というわけではありませんが、
どうせ見るならキレイなものの方がいいです!!
    • good
    • 0

自分より年上またはタメなら後者


自分より年下なら前者がいいです。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

私は前者ですねー。


筋肉があんまり好きじゃないので。
だからといってないのもイヤですが(^^;
    • good
    • 0

私は絶対前者ですね☆


好きな芸能人はキラキラ王子系ばっかり(^_^;)
現実ではあまり出会えませんが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!