プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青春18切符は改札を出てもその日であれば何回でも出たり入ったりできますか?

A 回答 (7件)

私、一日に何度も出たり入ったりしましたよ。



 何の問題もありませんでしたよ。
 
 思いっきり旅を楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

丸1日、自由に使えます。


1日は、午前0時以降から翌日(午前0時を過ぎて)最初に停車する駅まで、大都市圏では終電まで。

その日、最初に乗車する駅または乗務員に日付入りのスタンプを人数分、押して貰います。
駅改札の出入りは、それを提示するだけ。(自動改札不可)

2人以上で使う時、きっぷは1枚ですから行動を一にする必要があります。
1枚のきっぷで5回分(5人分)使えます。
    • good
    • 0

それを可能にした企画きっぷです。


1駅ごとに降りて外出てまた乗ってを繰り返しても
問題ないし、隣駅まで歩いてそこからまた乗るのも
問題なし。
    • good
    • 0

学生のためにあるような切符だね。


青春18切符だもんね。
お楽しみください。
    • good
    • 0

大丈夫ですよー!


色んなところを立ち寄って楽しい旅にしてくださいね(^-^)
    • good
    • 0

安心してください、問題ありませんよ。

    • good
    • 1

いいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!