電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金(お札)とsnowで撮るのは犯罪ですか?

A 回答 (3件)

追記・・今 意味が分かった(笑)



えーっと・・・確か 使った時点で犯罪です・・

どんなに少額でも・・(例えば アルミニウムで 1円玉の形でも・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
撮る前に聞いてよかったです
ありがとうございました(。・・。)

お礼日時:2017/09/02 19:19

多分 大丈夫だと思います(思うだけで 実際は分からないが・・)こんなに掲載されてるのだから・・



https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%8a%e …
    • good
    • 1

何を?・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を写真撮ろうかなと思いまして...
snowで撮ったらかわいいのかな?
なんて考えました。
違法?犯罪?なんでしょうかね

お礼日時:2017/09/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!