アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金返済の為に風俗嬢になった女は、返済が終わっても風俗嬢を続けている人が多いそうですが、何故でしょうか?

A 回答 (6件)

稼げるだけ稼いで、


貯金する人も居ますよ

派手に生活して、
暮らしを下げられない
そんな人も居ます

理由は、それぞれ…
    • good
    • 1

理由は下記1-6


1.風俗で働く事ができる期間は限られている。
2.他の仕事より時給当たりの単価が高いとわかった。
3.案外、考えていたよりまっとうな風俗店が多く、
 当初考えていた、ヤクザとか、クスリとかの関わりがなかった。
4.自分で仕事をした分だけもらえるという給与体系が気に入った。
5.キャバみたいに朝礼や同伴依頼や、売り上げ強要が少なく、心の負担がない。
6.他の同僚女性とかとの付き合いが少なく、人間関係を気にする必要がない。
    • good
    • 0

借金返したら、普通に貯金したいからかな?

    • good
    • 0

風俗なら、簡単に高収入が得られますが、


普通の仕事では大変です。

一度風俗の味を覚えたら、普通の仕事など
バカらしくなるからです。
    • good
    • 0

もうお金で苦労したくないもの…稼げるのも若いうちだし、他の仕事なんて見っからないよー

    • good
    • 0

稼いだ収入が全て借金返済にしてるわけじゃないため、借金中でも生活水準は上がるからでしょう。


一度上がった生活水準を落とす勇気は相当なものだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!