アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の修学旅行の結団式で各クラスから1人ずつ修学旅行の意気込みを喋る事になりました。選ばれたのですが中身が思いつきません。硬くない30秒くらいの奴をおしえてください

A 回答 (1件)

小学生?中学生?高校生?専門学生?



地元の範囲内?地元の範囲外?

修学旅行先は?使う公共機関は?宿泊施設は?

簡単なのは、事件事故に巻き込まれずに互いに注意しあって
この旅行で、様々な経験をして無事に修学旅行を終えたいと思います。

なんてものだろう。

関わる人とか施設等に、迷惑をかけないように何てのも他と被ってなければ
口にしとけば良い。普段より気が、緩んで食べ過ぎて腹壊さないようにと
自分に言い聞かせたいですとか笑いか呆れを取っても宜しい。

他が、十分説明してたり自分の言いたい事は言われちゃってるので
ここは、一言で「私も皆さんも旅行楽しみましょう」でも良いのです。

それは、自分のキャラによりますから丁度良さそうな自分らしい感じの発言で
無難に纏めるのがなによりですよ。

借り物ぽかったりすると、不審に思われて言い損になってしまう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A