dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最新のESPRIMO WD1/B2についてきたDHシリーズの21.5型ワイドの文字が小さいので、これを大きくする方法はありますか

A 回答 (4件)

Windows10の場合、スタートメニューから「設定(歯車型のアイコン)」ー「システム」ー「ディスプレイ」で、「テキスト、アプリ、その他のサイズの項目を変更する」で変更できます。


数字による選択項目で好みの大きさに変更できない場合は、「カスタムスケーリング」で変更してください。
    • good
    • 2

一番簡単なのはディスプレイの解像度を落とす。

    • good
    • 0

モニター側ではなくPC(あるいはMac)の側の設定に拠る事なのでお使いのコンピュータの詳細が不明なので具体的な方法は申し上げられませんが、OS側の表示設定(あるいは個々のアプリ上の設定)で文字の大きさは大きくする事が出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/07 15:00

拡大で出来ないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!