プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐した過ぎてたまらない

元彼の今の幸せ壊したい

好きじゃない!とか言いながら2人目ができた?
きもすぎ
お前だけ幸せになるとか許さない

A 回答 (28件中1~10件)

うわー、見苦しい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうぞ、見苦しくても良いですよ

お礼日時:2017/09/04 11:16

そこまでの事を何かされたのですか?


好きじゃないや、情報が入るのは連絡とっているからでしょうか?
それなら、連絡先は消して自分の人生を作ったらいかがです?
失礼かもしれないですが 他人の身勝手な感情で幸せ壊したいとか言われてる相手の女性とお子さんがとても可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡とってなくても
私たちの関係を知らない人があーだこーだ教えてくれるんですよー。

お礼日時:2017/09/04 11:16

質問サイトに来て、そんなことを言ったって、


屁の突っ張りにもならねぇよ
人を恨み呪うは穴2つ・・だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かがどうしたら不幸に陥れられるか教えてくれるかなーと思って

お礼日時:2017/09/04 11:17

呪い人形でも作って丸太に打ち付けてみては、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみようかな

お礼日時:2017/09/04 11:20

落ち着きなょ~


そんなヤツ、こっちから願い下げりゃいいんだって(^^)

私もすごい腹たった恋愛あったょ~

別れる前に浮気されてる気がして
何となく相手までわかっちゃって
私の友達で

何の気なしに、その女の方に
『最近の彼氏』の話ししたら

その女には
『別れた』って言ってたんでしょ?
なんか
彼氏に私逆ギレされてね(笑)

別れてすぐに
子供出来て結婚したみたいな噂は聞いたけど
キモすぎて
友達の縁すら切った

そゆのはさ
イライラしてるほうがなんか負けた感あるからさ~

そんな汚れたヤツの為に
自分ダメにすることないって

最悪なヤツは
この先も最悪なヤツだからさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、みんな当たり前にあほだなー!てコメントして来るのに
優しすぎるコメントありがとうございます!
確かに負けですよね、負け惜しみ

でも今不幸絶頂だから同じことやってやりたい!!!
何であたしだけなんだろ。

お礼日時:2017/09/04 11:23

そこまで思うなんて、元彼によほどひどい事されたんですね。


気持ちはわかるけど、下手なことしてストーカー認定されたり、
脅迫罪で訴えられたらつまらないでしょ?
あなたが元彼を見返せるくらいに幸せになれるよう祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかー…
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 11:42

あぁ、そうだったんですね…


聞きたくない情報が耳に入るとかなり憂鬱ですよね…。
どうして別れてしまったのかは分からないですが、
投稿者様が少しでも早く、良い方を見つけて幸せになって欲しいです。
時間はかかる事なのかもしれませんが、イライラするよりも、ゆっくり自分の幸せを見つけて下さい☺
ただ、相手の幸せを壊したいって言うのはとっても悲しい事なので、そっとしておいてあげて下さい、それは相手の奥さんとお子さまの為に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様も知った上であたしに連絡先聞いて来たりしてみずからあたしを避けて周りから固めて私をバブルとゆーかんじですね。
ろくな家族じゃありませんよ
あたしの義理の実家で働いてるからやめたら良いのに

お礼日時:2017/09/04 11:41

それだけ元は好きだったってことですかね(^_^;)



何があったかは知りませんが、過去の事に囚われず御自身の幸せのために
時間と労力を使った方が絶対良いですよ☆

嫌なことを忘れるのは大変ですが、それ以上の充実を味わえるよう質問者さんの
今後をお祈りしています。
    • good
    • 2

確実に相手を不幸にする呪いを教えてあげます。



ただし、きちんと実行できないと相手は幸せになり質問者様は不幸になるだけですからお気をつけください。

まず、質問者様がお好きなお菓子やお酒、等の嗜好品を一切口にしてはいけません。
飲み物も無糖のものしか飲めません。カフェインが含まれるものもダメです。

アクセサリーは長さ17センチ以上のものしかつけてはいけません。
髪を洗うのにシャンプーとコンディショナー、リンスは禁止です。洗うなら洗顔用の石鹸を使いなさい。
唇に何か塗ってはいけません。

音楽は呪いの大敵ですからこれも厳禁です。
テレビは見ても構いませんが音楽が流れたらすぐにボリュームを絞ってください。

質問者様がこれを続けている間はお相手は不幸になりますが、やめた時点で大きな幸福が訪れます。

質問者様がこれを読んだ時点で相手は少しづつ幸せになりますからそれが嫌だったら実行あるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらなくてもあいつは幸せになるよ
新しい家族が増えるんだから
どんなことがあってもあたしだけ悪者

お礼日時:2017/09/04 11:45

復讐はやめた方があなたの為ですよ!人を恨んだり憎んだりするとあなたに幸せが訪れなくなるから・・・元彼は、あなたにたくさんの嘘をついてたのだと思います。

殆どの家庭のある男性が他の女性を誘惑しようとする時はたくさんの嘘を平気な顔してつくものと思います。あなたの元彼のように最近、上手くいってない!とかもう何年もセックスレスとか別居してるとか色々な嘘をつきますし、男性を好きな女性にしたら其を嘘だと思わずに信じ込んでしまうでしょう。許せない気持ちは良く解りますが、あなたを不幸にした人ですから見返してあげたらいいと思いますよ!今のその復讐心を捨ててあの人といる時より綺麗になって絶対に幸せになってやる!と思い直して今より素敵な女性になってください!その方が復讐になると私は思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほどー……
それはそーだ!
だから仕事やめてくれないかなー?

お礼日時:2017/09/04 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています