dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復讐した過ぎてたまらない

元彼の今の幸せ壊したい

好きじゃない!とか言いながら2人目ができた?
きもすぎ
お前だけ幸せになるとか許さない

A 回答 (28件中11~20件)

その怒りは、ごもっともです。

アホな男を選んでしまったと思って、前すすみましょう。それだけ人を好きになれるなら、あなたは素敵な人です。しかしながら、妬みや復讐の感情は、これからのあなたにとって、マイナスです。あなたの幸せの邪魔になります。
    • good
    • 2

そいつよりも数段上の男の人と付き合って結婚する。



それが最高の復讐ですよ
    • good
    • 5

我慢しなくていいんじゃない?


我慢する理由があるの?
ないなら自分のためにやればいいじゃない。
    • good
    • 0

最高級の復讐を教えましょう



あなたが元彼以上のスティータスある男性と結婚し
最高に幸せな家庭をつくることです・

そのうえで以て・・ここからが大事

相手を赦してあげることですよ 
ここの次元まであなたがたどり着けば、
もうそれ以上の復讐方法はない・・てしょうよね

理解できるかなぁ 疑問だけど まっ 以上がlastanswerです。
    • good
    • 6

何をされたのかわかりませんが、全て自分がその時にちゃんと消化しなかった事が原因です。


過去の事でされたことを恨むのは、そうゆうことをされた自分の事が許せないんですよ。

溜め込むより、こうやって言葉に出して発散する方が自分を傷つけないで済むので、ノート等に書いてそれを燃やしてしまいましょう
    • good
    • 2

文句って?


そんな考え方してるから、そうなっちゃうんだよ。
文句ね~。
何をされてもいないあなたに言う筋合いじゃないです。

だからいくらキモクたってもうあなたに関係無いでしょ。
あなたの事も好きじゃないって周りに言ってたんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな考えで、そうなっちゃう?
本当に文句言われてるのに?

お礼日時:2017/09/04 14:59

こんにちは。



復讐ですか、、。
多分大丈夫だよ、世の中そんなに簡単ではないものです。

ちょびこさんが受けた不幸せ、人をどんな理由にせよ不幸に思わせる人が幸せになる程世の中甘くないですよ。

世の中の道理を逆から考えてみて!

子供ができたら、子育てがあり、仕事をしたら仕事処理能力がなきゃいけないですよね、結婚したら家庭の生活維持能力。

人が人を不幸にする人間はどこか性格に欠落している部分があると思うのです。

欠落した人間が世の中をそう上手く立ち回れないと思うよ。

どっかで行き詰まるだろうし、認めてもらえない足掻きなどがあると思う。

貴方が鉄拳をとばさなくても、自分で自分を堕落させると思います。

そうじゃない人なら貴方が逆に何でこんないい男を手放したんだろうと後悔していたはず。

それを貴方が恨んでいる、それも非常に!

だったら別の角度からも彼をそう思う人は少なくないはず。

よーく考えてみて!

周りに頼れて、信頼が厚い人は誰から見ても信用できるよね!

逆に、誰からも信頼得られない人は誰の目から見てもダメ人間。

そんなものでしょ。

貴方が復讐に燃えてると、彼と同じ位置から離れられなくなってしまいます。

貴方が先に進む事で彼がなるようにしかならない人生を上から目線で見れますよ。

同じ目線から早く脱出して!

人間より良い人生を歩むためには、多少色々経験するものです。

でも立ち止まらないで!

元彼は2人目出産ですでに生活でがんじからめ。

貴方は先に進めるんですよ!
自分さえ望めばね。

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、すごい考え!
そんな風に思えるまで時間がかかるだろなー。
その家族みんなが気に入らない
男だけじゃない
家族みんなで私を見下して
他人にあいつは旦那の元カノこんなに近くにいて気に入らない的なこと文句言ってるみたいだし

お礼日時:2017/09/04 14:20

「元」彼でしょ!


今の彼じゃない。
なんの関係もなくないですか?
どうでもよい。
2人目が出来て、これから苦労するんだから。
人それぞれ苦労があるんだよ。
自分も別の苦労が待っているし、人は人。
そんな元彼にいつまでもとらわれていると、幸せが逃げていくよ。

「お互い頑張ろう!」くらい言える関係で居たいね。
はっきり言って、お前だけ幸せになるとか許さないなんて考えている女とは別れて正解だと思われる。
余裕が無いもん。
哀れになるからそんな考え止めよう。
許さないなんて言っている女きもすぎ。

「逃がした魚は大きい。」って言われたい。

これから
いい女になろうね。
あ~「元」彼で良かったと思えると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文句言われてもそんな感じで入れるほどあたしには余裕ありません

本当に余裕ない、その通りです!



好きじゃないやつと結婚しといて2人目とかそっちのがキモい

お礼日時:2017/09/04 14:22

復讐はやめた方があなたの為ですよ!人を恨んだり憎んだりするとあなたに幸せが訪れなくなるから・・・元彼は、あなたにたくさんの嘘をついてたのだと思います。

殆どの家庭のある男性が他の女性を誘惑しようとする時はたくさんの嘘を平気な顔してつくものと思います。あなたの元彼のように最近、上手くいってない!とかもう何年もセックスレスとか別居してるとか色々な嘘をつきますし、男性を好きな女性にしたら其を嘘だと思わずに信じ込んでしまうでしょう。許せない気持ちは良く解りますが、あなたを不幸にした人ですから見返してあげたらいいと思いますよ!今のその復讐心を捨ててあの人といる時より綺麗になって絶対に幸せになってやる!と思い直して今より素敵な女性になってください!その方が復讐になると私は思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほどー……
それはそーだ!
だから仕事やめてくれないかなー?

お礼日時:2017/09/04 14:57

確実に相手を不幸にする呪いを教えてあげます。



ただし、きちんと実行できないと相手は幸せになり質問者様は不幸になるだけですからお気をつけください。

まず、質問者様がお好きなお菓子やお酒、等の嗜好品を一切口にしてはいけません。
飲み物も無糖のものしか飲めません。カフェインが含まれるものもダメです。

アクセサリーは長さ17センチ以上のものしかつけてはいけません。
髪を洗うのにシャンプーとコンディショナー、リンスは禁止です。洗うなら洗顔用の石鹸を使いなさい。
唇に何か塗ってはいけません。

音楽は呪いの大敵ですからこれも厳禁です。
テレビは見ても構いませんが音楽が流れたらすぐにボリュームを絞ってください。

質問者様がこれを続けている間はお相手は不幸になりますが、やめた時点で大きな幸福が訪れます。

質問者様がこれを読んだ時点で相手は少しづつ幸せになりますからそれが嫌だったら実行あるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらなくてもあいつは幸せになるよ
新しい家族が増えるんだから
どんなことがあってもあたしだけ悪者

お礼日時:2017/09/04 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています