プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガシャキはどのように飲むのが効果的ですか?
なるべく長時間持たせたいのでちびちびと飲もうかと思ってたのですが、一気に飲んだ方が持続時間は長いのでしょうか。
また、コーヒーや紅茶と合わせて飲んでも異常はないですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少し辛く思うので私もちびちび飲んでます。

効き目は気持ちがシャキッしなければ、濃いコーヒーに切り替えれば?
    • good
    • 0

カフェインだからなあ。


飲み過ぎるとカフェイン中毒で目が覚めなくなるから注意しよう。

チビチビ飲んでも意味ないから…それ。
一気に飲んで、飲んだ直後に10分ほど仮眠する。
すると驚くほど目が冴える時間を維持できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今夜実行させていただきたいと思います。

お礼日時:2017/09/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!