アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう37年ぐらい前の事ですが独身の頃付き合っていたいつも、ひろちゃんと呼んでいました、大学を出たてで小学校の先生をしていました、現在は61歳です、結局はふられてしまいましたが、今でもよく思い出します。どこで何をなさっているか全く分かりませー度お会いしたいのですがお目にかかれる確率はありますかね、やましい気持ちはありません。

A 回答 (3件)

探してみたらどうですか。

もっと早く会っておけばよかったと
きっと思うでしょう。

確率は、あなたが探さない限りほぼゼロです。

もし会えば、がっかりもするし
嬉しさもあるでしょう。

頭の中に残っている素敵なイメージは
全て書き換えられちゃうので、
会うときは注意です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました、何かこの頃無性にあってみたい感情になりました、残り少ない人生悔いのないようにしたいですね、ありがとうございました、、

芸能人なら今あいつ何してる?的な番組で探してもらえますが一般人は出られません

青春の1ページとして懐かしむくらいにしておいたらいかがですか?お相手は忘れてるかも知れません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました、そうですね賢くて美人で可愛かったあの頃のあの顔、心の中にとどめておいたほうが良いのかもしれませんね、ありがとうございました。

「どこで何をなさっているか全く分かりませー度お会いしたいのですがお目にかかれる確率はありますかね、やましい気持ちはありません」

⇒何もせずに会う確立は低いでしょうね。
    • 0